アラサー共働きの不妊治療記録

結婚3年目28歳。ライフプラン上では妊娠してたはずなので不妊治療始めました

気持ち悪くない!リセット待ち

f:id:iammomochan:20210912213332j:image

 

こんにちは

不妊治療中のななこです

 

ルトラール終了から2日目です。

前回の周期で初めてルトラールを服用し終わった時は、吐き気・だるさ・胃のむかつきみたいな不快症状があったのですが、今回はなーんにもありません。快適そのもの。

D23に排卵検査薬でフライング陰性出てるので、諦めモードで普通にコーヒーとか飲んでます。

 

本当は来週末結婚式だったんですが、コロナで泣く泣く中止に。

代わりに県内の温泉旅館で夫とゆっくりしてきます。

リセット中だと思われますが。笑

もちろんリセット中なら温泉は使いません!!

ご飯を楽しみにしておこーう😁💕

 

今からいつもお世話になっている義母の誕生日プレゼント買いに行きます!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村