アラサー共働きの不妊治療記録

結婚3年目28歳。ライフプラン上では妊娠してたはずなので不妊治療始めました

ルトラール終了リセット待ち🌙仕事との両立

f:id:iammomochan:20210912105943j:image

 

こんにちは

不妊治療中のななこです。

 

撃沈のフライング検査から2日。

なんとかルトラール服用し終わりました。

昨日は生理前のお腹の痛さを感じ、まさかまだ飲んでるのにリセットくる!?ってドキドキしてたんですがリセットにはなりませんでした。

そもそもリセット待ちって何?って思ってたのですが、いざ自分がフライング検査して陰性確認するとあ〜なるほど〜と理解できました。

 

生理が来たら5日以内にクリニック受診しないといけないのですが、来週はまさかの5連勤…

(本当は6連勤なのだがたまたま土曜日に有給とってた)

いつもは水曜が休みなのでそこで受診してたのですが、次は土曜日にしか受診できません。

来週の火曜日以降にリセットきてくれ〜〜

でもその次の週も連休の関係で平日休みは無い😭

生理中に排卵誘発剤貰って卵を育てる→1週間後に卵胞の発育を見て排卵日を予測タイミング指示って流れなのに、肝心のタイミング指導に行けない可能性大😰

排卵検査薬を真面目に毎日使わないといけないかなあ〜

 

うーなんとなくお腹いたい〜

お願いだからまだ来ないでー!!