アラサー共働きの不妊治療記録

結婚3年目28歳。ライフプラン上では妊娠してたはずなので不妊治療始めました

リセットです😢

f:id:iammomochan:20210915075022j:image

 

こんにちは

不妊治療中のななこです

 

昨日の夜、ちょうど日付変わる前くらいにリセットきました😢

一日中なんとなく下腹部が痛く、一昨日から腰痛もあり、前回はルトラール服用後4日目の朝にリセットだったけど今回はまだ来てない!とのことでちょっと期待してたのでかなしすです

そわそわ期特有の検索魔にもれなく私もなりまして、私がフライングした生理予定日1週間前は排卵検査薬が反応しないこともあるということもわかって、少し安心したりもしていました。

私が火曜日までリセット来ないでって言ってたのでちゃんと一日ずらしてくれた私の体えらいえらい👍

これであらかじめ予約してた土曜日のクリニックにも行けるし、週末の旅行はお酒が飲める!

そしてまた1ヶ月仕事に全力を注げます🙆‍♀️

本当は就職する時に、入職からまるまる一年は妊娠しないでほしいって言われていて、早くできるに越したことはないけど、一年ジャストくらいが1番印象はいいかなと思っています。笑

 

今周期はおそらくタイミング教えてもらう為の受診ができないと思うので若干自己流のタイミングになりそうです…

排卵検査薬で確認してみますか〜

排卵検査薬でさえ2本線見たことないので見てみたいし。

 

さあ、今周期もがんばるぞー!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村