アラサー共働きの不妊治療記録

結婚3年目28歳。ライフプラン上では妊娠してたはずなので不妊治療始めました

3周期目*D29排卵検査薬でフライング

f:id:iammomochan:20211013102358j:image

 

こんにちは

不妊治療中のななこです

 

今周期は排卵検査薬使いまくっております。

生理予定日−4日と−1日にフライングしてます

 

下に画像出ます

 

f:id:iammomochan:20211013102516j:image

 

1番上はおそらく排卵日1日前と思われる強陽性の日ですね。

この日にクリニックでも排卵直前と言われています。

その次が−4日うっすーーいですね

一番下が今日で−1日です。前回よりは濃い。

 

実は月曜日の夜にも仲良しがあったのですが、その時に終わった後のトイレで夫の🐍が少しピンク色をしておりまして。

着床出血だったらいいなあ〜と思っている所です。

 

体はなーんの症状もありません。

胸も張らないし、お腹も痛くないし、気分も悪くない。

今回は勝手にルトラールを1日2回に減らしてます

(主治医の言うこと効かない悪い患者なので真似しないで✋)

 

そもそも今回は排卵してから1週間くらいでルトラール飲み始めだったし、まじめに飲んじゃうと周期だけが伸びていきそうな恐怖でなんとなく減らしています。

本当は良くないことです。

 

ダメならさっさと生理きて欲しいなあ